« タスケテ・・・とれない・・・ | Main | 野球部員のお父さんの気持ち »

夜の空気

昨夜10時頃、外に出て驚きました。

いつの間にか 初秋の夜に変わっていました。

草むらからは虫の声が、まだやや遠慮がちながら聞こえ、

夜風は、涼しいとつめたいの境界線の気温で心地よく、

澄み切った空には大小無数の星が見え、

いつの間にか明るさを増していた月もありました。jagabata

何よりも、感じたのはにおい、

実った草の実なのか、枯れたような草の匂い・・・秋の匂い

台風11号が東へ去ったら、秋本番となることでしょう

|

« タスケテ・・・とれない・・・ | Main | 野球部員のお父さんの気持ち »

Comments


今日はこちらもぐっと涼しいのです。
やっと一息つけています。

じゃがバターが美味しそうです~。
夏バテもせず、そして秋になるとますます食欲が出るのが怖い私です~^^;

Posted by: ぶんぶん | 08/25/2005 at 13:55

ぶんぶんさん

台風の被害はありませんでしたか?

>じゃがバターが美味しそうです~。

ちょっと色がまちがえました
これじゃ、日にあたってエグい味のジャガイモです(^^)

>夏バテもせず、そして秋になるとますます食欲が出るのが怖い私です~^^;

私もそうなんです。そして冬になるとまた脂肪が・・・あ~あ

Posted by: yoshi | 08/26/2005 at 07:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5626919

Listed below are links to weblogs that reference 夜の空気:

« タスケテ・・・とれない・・・ | Main | 野球部員のお父さんの気持ち »