« 6月の出来事 1 | Main | 6月の出来事 2 »

娘よりの伝言です

長女のblogは、ただ今休憩中です。
愛用のノートパソコンがそろそろ寿命らしく
HDが息も絶え絶えという状況になり
もしものことになると困るので、そーっとしてあるということです。

新しいPCを購入する同意も婿殿から貰って機種を検討中です。

ただし、婿殿からは条件がつきました。
PCの注文はある作業が終わってからという条件です。

娘は現在、衣替えも兼ねて二人の衣服を整理中なんですが、
それが新米主婦にはなかなかの大仕事でかなり手間取っているらしいのです。
そこに、新しいPCが届いたりしたらどうなるか・・・
ん~・・・わかってるねえ、しっかりしてるねえ・・・ うちの婿殿は (^^)

娘よ、転勤族の妻としては
必須の訓練だと思ってがんばってね!

|

« 6月の出来事 1 | Main | 6月の出来事 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4783680

Listed below are links to weblogs that reference 娘よりの伝言です:

« 6月の出来事 1 | Main | 6月の出来事 2 »