« アアー!! | Main | 函館土産 »

今日は海の日

夫婦は三連休で、函館旅行に行ってます。
新婚さんは仲良くて結構けっこう
時間があったらモブログでアップすると言ってましたのに
今のところその様子はありません。
きっとおいしいもの食べるのに忙しいんでしょう(^^)
先ほど、帰路の中程だと電話がありました。
お土産を買ってくれたとか・・・(ありがとう)
そして、夕飯は我が家で食べるのでよろしくと(^^)

夫の休みは通常通りの日曜だけでした。
ところが、今日はときどき空が暗くなったかと思うと雨が強く降る天気となり
『○○殺すにゃ刃物はいらぬ雨の三日も降ればいい・・・てかーっ』と明るく帰ってきました。
収入がないのは困るのですが
今日は、神様が夫にくれたお休みなのだと思っています。
このところ、夫の腰の調子が悪いので心配なのです。
病院か治療院へ行こうと言いましたが
『様子をみる・・・』と言います。
昼食後からずーっと寝息をたてて寝ています。
ずいぶんと疲れもたまっているみたいです・・・

早く、回復しますように・・・

この夏を無事乗り切ってくれますように・・・

|

« アアー!! | Main | 函館土産 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5021063

Listed below are links to weblogs that reference 今日は海の日:

« アアー!! | Main | 函館土産 »