« プロポーズのことば | Main | 迷うところです・・・ »

沖縄と同じ !?

アツイ・・です

今日の北海道は本州を飛び越えて
沖縄と同じ気温のようです
湿度は高くはないのですが
札幌はすでに31℃を超え
帯広は予報ではなんと最高気温が34℃だとか・・・

娘と婿は札幌に通勤してますので大変でしょう
そして、新人ヒジカタさんの夫は
大丈夫かしら・・・

一緒の働いている方達から
そんなに一所懸命動かなくていいから、と言われるらしい
夫の性分なのでつい頑張ってしまうらしいのです。
一日中外で働く方達は上手にペース配分を自分でしてるようなのです。
そのあたりの加減がわからないので、今朝も友人から
「水分はこまめにとって、ちょっとでも調子悪くなったら休んでいいんだぞ
 マジで倒れる人いるんだからな」と心配の電話がきてました。

今日は、水道メーター交換の作業で
一日中、スコップで穴掘りがメインだと言ってました。
この、一番暑い時間、どこにいるのかしら・・・

風の通り抜ける家の中にいるのが
申し訳ない気持になってしまいます。

|

« プロポーズのことば | Main | 迷うところです・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4673677

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄と同じ !?:

« プロポーズのことば | Main | 迷うところです・・・ »