« 沖縄と同じ !? | Main | お茶目なはなし »

迷うところです・・・

宝くじで一億円が当たったのです

ひさびさに見ました。
目が覚めても消えず、今でもはっきり覚えている今朝方の夢なのです。

それが・・・
当たるおまじないなのだ、こうすると絶対当たるのだと
夢の中の私は汲み取りをしているのです・・・
今は余り見かけなくなったトイレの汲み取り・・・屎尿なんです。
カトちゃんみたいに担ぐやつではありませんでした
夢の中の私は、バキュームの太いホースを持って吸い込み
ため池のようなところで吐き出すという作業をせっせとしているんです。
ため池の中には、ナニがタプタプと溜まっていってました・・・
(臭いはしたような・・・しなかったような・・・)
そして、買った宝くじは見事に一億円当てるわけなんです。

どうしましょう・・・何かのお告げか?正夢か?
ただ、トイレに行きたかったから見た夢か・・・

迷うところです・・・

今、宝くじ売ってるのかしら?

とりあえず、汲み取りは出来ないので
トイレ掃除は丁寧にしましたけど・・・

|

« 沖縄と同じ !? | Main | お茶目なはなし »

Comments

yoshiさん、すごくいい夢じゃないですか!

これは絶対宝くじ買わなきゃ!
さぁ、私のところのお気に入りボタンでうん○を触ってから、宝くじ売り場へGOですよ。

おめでたいこと続きのyoshiさん家。
正夢かもしれませんよ~(^^)

Posted by: ぶんぶん | 06/26/2005 at 15:30

ぶんぶんさん、こんにちわ

>すごくいい夢じゃないですか!

そう思われますか?
私の友人のおばちゃん達には笑い飛ばされてしまいました・・・(^^)

ぶんぶんさんとこの、あのボタンですが、
たまに、マウスがさわってしまうらしく、突然のあの音にびっくりして、飛び上がってます。
そして一人で笑っています。

Posted by: yoshi | 06/29/2005 at 15:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4714739

Listed below are links to weblogs that reference 迷うところです・・・:

« 沖縄と同じ !? | Main | お茶目なはなし »