« ♪ピッカピカのーいっちねんせー! | Main | 沖縄と同じ !? »

プロポーズのことば

それは、むかーしむかしのこと

仕事上の失敗から重役までなっていた職を失い、
挙げ句、妻子をおいて失踪し、
見つかったときには女性も子供もいた。
そのまま、家庭には戻らなかった・・・
そんな情けない男を父に持つ娘が私です。
捨てられた本妻側の娘です。

二十歳もすぎて結婚を考える年頃になって
自分の中に、何かひっかかるものを感じていたのでした。
どこか、100%夢見る乙女でいられないというか・・・

そんな私がうけたプロポーズのことば
『俺は、何があっても妻子を捨てたりしない !!
 仕事がないときは日雇いの土方してでもがんばる・・・』
・・・って、言ったんです・・・(*^^*)
33年も前のことです。

最近、私はこのプロポーズのことばを思い出していました。
彼が言ったことはウソではなかったと思いました。
そこで夫に話すと、彼は言いました
『めったなことは言うもんじゃないな』
(・・・・・・)

|

« ♪ピッカピカのーいっちねんせー! | Main | 沖縄と同じ !? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4652688

Listed below are links to weblogs that reference プロポーズのことば:

« ♪ピッカピカのーいっちねんせー! | Main | 沖縄と同じ !? »