« 人生の転機 | Main | とりあえず寄ってしました »

人生の転機②子供達

5月31日の夜
『子供達に報告しなければ・・・』とちょっぴり緊張しつつ
まずは、長女からと電話しました。
その反応は本人が詳しく書いてます。
続いて、息子達
まだ仕事中だった長男
そして、帰宅していた二男
二人は〈オヤジが体をこわす前に辞めてよかった、
 俺達の心配はいいから、二人で元気に仲良く暮らしてください)
親子が逆のような、でも嬉しい反応でした。
ホットしていると玄関に物音が・・・
なんと、娘と婿殿が二人で来てくれたのです。
娘は父に手を出し握手(今回はほっぺにチュッとは行かなかった)
『長い間お疲れさまでした』
明日も仕事が早いというのに二人で夜道をとんできてくれて・・・(感謝)
おまけに二人は、私達に温泉でも行って来てとJTBの旅行券をくれたのです。
優しい二人に感激で、父と母はもうー参りました(^^)

行き先を考えた末に
帯広にいる、いろいろとお世話になった姉夫婦(親のような歳の姉なんです。
今回、報告も兼ねることとして、
温泉は、つるつる美肌の湯の十勝の幕別温泉にしました。
私は部屋食と考えていたのですが
夫は、『好きな物をいっぱい食べられるからバイキングが気楽でいい』
などど御子ちゃまのようなことをいいまして・・・そうしました。

6月1日は、お世話になった方達にご挨拶にまわったり
夜は、夫が新しい仕事の件で人と会ったり
いろいろな方から電話がきたりと落ち着かない気分を引きずってます。
神経がザワザワしている感じで眠れないのです。
寝なくちゃ・・・ほんとにもう寝なくちゃ
目が覚めたら、二人でドライブの小旅行(フフフ)寝なくちゃ・・・

旅先からはモブログの予定

|

« 人生の転機 | Main | とりあえず寄ってしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4375645

Listed below are links to weblogs that reference 人生の転機②子供達:

« 人生の転機 | Main | とりあえず寄ってしました »