« またまた模様替え | Main | この一週間 ③ »

この一週間 ②

5月20日は、王監督と夫の誕生日でした
papas1
娘夫婦からは、大好きな『干しホタテ貝柱』(紋別産)娘からのカード添え。
朝、長男からのこれまた好物の辛口白ワインが届きました。
二男からは、その夜、おめでとう電話があり、
父の日までにプレゼントを送るのでまっててということでした。

二男からの電話に夫は「あいつらしい明るい声だった。よかった良かった・・・」と、いつも以上にうれしそうでした。
夫は、前回の電話の二男の声の調子が気になっていて
「まだ、変わったばかりだから大変に決まってるよな・・・ま、あいつのことだから大丈夫だろ、自分で決めたことだしな・・・」と気にかけていたのです。
明るい声を聞けたことが、二男からの何よりのプレゼントになったようでした。

papas2その二男からのプレゼントが昨日届きました。
「オヤジが家にこもっていられないようなもの」のことばどおりのものでした。
息子からのカードを読む夫の目がウルウルしてるのを、見ーっちゃった!(^^)

|

« またまた模様替え | Main | この一週間 ③ »

Comments

幸せなご主人ですね(嬉)、お誕生日おめでとうございました。

Posted by: 天国ななお(改名中) | 05/27/2005 at 18:12

7thHeavenさん改め天国ななおさん

夫ともども恐縮です
ありがとうございます m(_ _)mm(_ _)m

新しいお名前、とっても良いと思います

Posted by: yoshi | 05/29/2005 at 09:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4286829

Listed below are links to weblogs that reference この一週間 ②:

« またまた模様替え | Main | この一週間 ③ »