« 長男のGW帰省*2日目 | Main | 子供達の結婚 »

長男のGW帰省*最終日

2泊3日の最終日です。

本日は姉貴夫妻も仕事です。
ゆっくり休めたかどうか気になる彼女をホテルに迎えに行きました。
本日の運転手は、mamaよ(^^)v
黄砂で汚れていた車も洗いました。
長男も運転免許は持っているのですが」
今のところは、高ーい身分証明書となっております。
ま、都会にいればしょうがないですね。
なのに、生意気にゴールド免許だと?
(なんか、納得いかないな~!)(^^)

昼食は、近所の回転寿司です。
心残りのないように、北海道の味の締めくくりです。
息子に 『カニがあるよ』といいましたら
『カニはしばらくいい』と言いました。
そうでしょうねえ(^^)
二人は甘エビが気に入ったようでした。

daiizuその後千歳空港までお見送り
ソフトクリームを食べながらしばしおしゃべり
名残惜しい気持でいっぱいでお別れ
このつぎに会う日まで
元気で仲良く、
お仕事も、周りの方達も大切に、
二人でなんでもよく話し合って
二人力合わせてがんばってね~ (^^)/~
(あっ、握手するの忘れてた)


二人を見送ったあと母は
空港からすぐの、あの『Rera』へ直行
連休の間の平日のせいか
駐車も一番近くまでスムーズに入れました。
一人でゆっくりとプラプラ見て歩き
ちょうどいいので、夫の誕生日プレゼントを買いました。
途中で息子から『無事着きましたメール』が届きました。
(良かった、よかった)
そんなこんなで4時間いました。
気が済みました、当分は行かなくてもいいです。
息子のカニと同じかな? (^^)

|

« 長男のGW帰省*2日目 | Main | 子供達の結婚 »

Comments

yoshiさん、お疲れ様でした~♪

予想どおり、いい感じに事がすすみましたね^^感じの良いお嬢さんで良かったじゃないですか(^^)
息子さんが選ばれた方ですもの、yoshiさんに似てらっしゃるんじゃないかなぁ~。

aiさんご夫婦もいいお手本になって心強いですね~。
年内結婚されるのですか?
ますます忙しくなりますね~^^

Posted by: ぶんぶん | 05/10/2005 at 08:00

ぶんぶんさん ありがとうございます

息子のことはスタートしたばかりです。
これから、親として悔いのないよう・・・といっても、手を出すことはあまり必要ないようで、心を込めて応援してゆきたいと思っています。

それにしても、子育てはあっという間です・・・。

Posted by: yoshi | 05/10/2005 at 15:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4039547

Listed below are links to weblogs that reference 長男のGW帰省*最終日:

« 長男のGW帰省*2日目 | Main | 子供達の結婚 »