« 雨の休日もまた良きかな | Main | また載っちゃいましたので・・・(*^^*) »

胸がいっぱいで・・・

hahanihi1


サマーセーター
娘からの母の日プレゼントです。
一緒に買い物に行ったときに買ってくれました。

otarumiyage


婿殿が気をつかってくれました小樽のお土産、
北一ガラスの手作りの一輪挿しです。

hahanihi2


二男からです。
GWに帰ってきた長男が預かってきました。
バラの香り、お肌ぷるるんたまご肌の入浴剤です。
電話では、「カサカサする年だと思って・・」
などと憎たらしいことを言ってました。
(そのとおりで、言いかえせないのが残念!)


hahanohi3


そして、今日長男と彼女から
こんな可愛い母の日プレゼントが届きました。
シルバーのピアスです。

もー・・・母は・・・胸いっぱい (;-;)

|

« 雨の休日もまた良きかな | Main | また載っちゃいましたので・・・(*^^*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4069280

Listed below are links to weblogs that reference 胸がいっぱいで・・・:

« 雨の休日もまた良きかな | Main | また載っちゃいましたので・・・(*^^*) »