« 二輪草 | Main | またまた模様替え »

この一週間

どこも『痛くない』ということはとてもうれしいことなんです。
でも、『痛い』経験をして気がつく・・・情けないです。

お医者様は
『一番痛い時を10とすると今はどれくらいですか?』とおっしゃいます。
これは、簡単なようで難しい・・・
『んー・・・』と考えてしまった私に
『そんなに考えなくても、簡単でいいんですよ、ちょっと考えてみて・・・』ですと。

今日の私は1~2、ときどき3というところです。

先週末から仕事にもゆきましたし通常の生活をしているのですが
飲み続けている薬(炎症どめ)のせいか
いつもに増してねむたくてPCの電源を入れては力つきていました。
少しだけ、弱い薬にして頂きましたが
少なくともあと2週間は飲み続けるらしく少々気が重くなります。

|

« 二輪草 | Main | またまた模様替え »

Comments

ファイトー。
身体を大事にね。

Posted by: 息子2 | 05/26/2005 at 01:58

ありがとさん!

君も、新環境で体に気をつけて
ファイトーです v(^-^)

Posted by: yoshi | 05/26/2005 at 14:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4282363

Listed below are links to weblogs that reference この一週間:

« 二輪草 | Main | またまた模様替え »