« お墓まいり | Main | 共稼ぎの週末 »

竹内結子ショック

長女の記事にTBです。

我が家での会話

私 「ねえ、中村獅童と竹内結子結婚するんだって!」
以前から、この子感じいいよなあ・・・と言っていた夫にこのニュースを伝えましたら、
夫 「シドー?何者だそいつ?」
映画もドラマもあまり見ない夫にとって、当然の疑問です(^^)
続いて 「売れてんのか?有名なのか?そいつ・・・」
彼が活躍していると私が話すと
「そうかー、うれてんのかー・・・チクショー」

(アンタ、あのこのなんなのさ ♪) (^^)

次の朝

私 「竹内結子は、できちゃった結婚なんだってよ」

夫 「ん?本当か?・・・なーんだ・・・もういい
   木村吉乃(CMでお気に入り)がいる、
   あのこは大丈夫だろ・・・・・・
   いや、やっぱり俺はオセロの中島でいい!」
 
 (でいいって・・・あんた)  (^^;)

|

« お墓まいり | Main | 共稼ぎの週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/4106390

Listed below are links to weblogs that reference 竹内結子ショック:

« お墓まいり | Main | 共稼ぎの週末 »