« 冬の休日最終日(1) | Main | 冬の休日最終日(3) »

冬の休日最終日(2)

《紛らわしい》
magirawasii
歯磨きと夫が使っている洗顔フォームです。

夫はいつもチューブをしまいません。
あとから洗面台を使う私は
歯ブラシに洗顔フォームをつけたことが2回、
うっかりぼんやりしてる私が悪いのだけど
何度言っても、やりっぱなしの夫にもちょっと腹がたつ・・・

今朝はゆっくりしていた夫より先に洗面台を使った私に
イタズラ心がムクっと湧いて・・・
歯磨きをしまわず、そのままにしておきました。

しばらくして夫が洗面所から笑いながら出てきました。
『いやー、まいったまいった・・・』
(クク、やったー^^)
『あ~顔がスースーする・・・』
(そっちかい!?) (・o・);

|

« 冬の休日最終日(1) | Main | 冬の休日最終日(3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3615623

Listed below are links to weblogs that reference 冬の休日最終日(2):

« 冬の休日最終日(1) | Main | 冬の休日最終日(3) »