« ペット飼い始めました | Main | 初物到来 »

満開です

kurokkasu我が家の花壇のクロッカスです。
今日は気温は低いのですが、気持よく晴れてます。
昼休憩に家に戻ってきて、つい撮ってしまいました。
いろいろな色だったのですが
なぜか、紫色ばかりになってきました。
他は白と黄色がわずかだけです・・・
            ・・・なんででしょう?

さあて、また仕事にもどろうっと・・・
(本日は8日連続勤務の2日目、仕事をかかえて少々疲れ気味の私に安らぎのひとときでした)

|

« ペット飼い始めました | Main | 初物到来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3752029

Listed below are links to weblogs that reference 満開です:

« ペット飼い始めました | Main | 初物到来 »