« AAPでリフレーッシュ! \(^^)/ | Main | いよいよGW突入です »

ほんにあなたは○のような・・・じゃないよね

昨日の休日もまたやってしまいました。
それも2度も・・・

夫と二人で家にいるときのこと
我が家は二人で住むにはちょっと大きくて
間取りも二人向きではないような・・・
(賃貸なので仕方がないのですが)
台所も別の部屋(独立型)のため
台所にいると、居間などの様子がわかりにくいのです。

そんなとき、居間のほうから
「おーい」とか「おい」とか呼ばれたような気がして
「はーい、なあに?」と行くと
夫は「呼んでないぞ」
「えっ?そう?きこえたよ」というと
「屁だ!」
いやだなあ、私ったら夫のおならに返事したわけ
こんなことが以前からあったのです。

それが昨日は間もおかず2度・・・
私 「いやだなーもーまぎらわしいんだからあ」
夫 「屁くらい、自由にさせろ」
(そりゃあ、そうだが・・・)
そこで私
「じゃあね、おならの音と間違うような呼び方の方をかえたら?」
夫「ん?・・・」

(あと10年もしたら毎日二人の暮らしが待っているんですよ。明るく楽しい二人の老後のために気がついたら改善してゆかないとね、お互いにね)

|

« AAPでリフレーッシュ! \(^^)/ | Main | いよいよGW突入です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3863133

Listed below are links to weblogs that reference ほんにあなたは○のような・・・じゃないよね:

« AAPでリフレーッシュ! \(^^)/ | Main | いよいよGW突入です »