« ほんにあなたは○のような・・・じゃないよね | Main | 二男の転職 »

いよいよGW突入です

NHKでは、大型連休と呼ぶGWが明日からはじまりますね。
世の皆様が遊びに行かれるとき、私達夫婦は一所懸命仕事です。

私としては、千歳市にできるアウトレットモールと
苫小牧のイオンの人出が気になるところです。

今夜、娘夫婦は紋別へ里帰りで出発しました。
今夜は旭川で一泊するらしいです。
もしかしてと思って娘のblogを見ましたら
やっぱり携帯から投稿している・・・
あーあ、こんな夜中にラーメン食べてるも・・・
たしか、明日の朝は旭川のおいしいケーキ屋さんで各種試食でしょ・・・
紋別では、いつものようにオホーツクの幸が待っているでしょー・・・
知らないぞー、またパッツンパッツンになっちゃうね(^^)

私が預かっている
ウエストをつめる予定のスカート、
ほんとうにつめちゃっていいのかしら・・・
帰ってきてからにしてほうがいいんじゃないかしらね(^^)

|

« ほんにあなたは○のような・・・じゃないよね | Main | 二男の転職 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3901524

Listed below are links to weblogs that reference いよいよGW突入です:

« ほんにあなたは○のような・・・じゃないよね | Main | 二男の転職 »