« 本日の昼食 | Main | 春を待ちきれない »

今年も・・・

今年のエイプリルフールも
あれこれ、嘘を考えてただけで過ぎてしまいました。

私はにこことここでみごとひっかかりました。

みんなが笑ってすませられる嘘っていうのは
なかなか、むずかしいもんですね

とくに、私達くらいに
心配してもらえる年になったりすると
これは、しゃれにならないかな?なんて
ブレーキかけちゃいますね・・・
センスのいい嘘がつけるように
これからも頑張ろうっと(^^)・・・?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘の初めての嘘を思い出しました。

|

« 本日の昼食 | Main | 春を待ちきれない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3559344

Listed below are links to weblogs that reference 今年も・・・:

» 娘の嘘 [神様からのたいせつな預かり物]
長女が3歳半の頃です。 近所の公園で仲良くなったお友達が、 お互いの家でも遊ぶよ [Read More]

Tracked on 04/04/2005 at 16:18

« 本日の昼食 | Main | 春を待ちきれない »