« 冬の休日最終日(3) | Main | 桜満開、お花見満開・・・こちらは »

いろいろと追われてます

店ではゴールデンウィーク前の定例の春のセールの準備が始まってます。
また、今年のニューモデルなどの入荷でpopなどを担当している私の仕事はなかなか片づきません。

最近作り変えた中近用の大人メガネにまだなれず
疲れる原因になっているようで、首こり、肩こりがひどくなってます。
何度目かの○十肩が重傷で右肩の芯がうずきます・・・つらい・・・
就寝中に痛みで目が覚めることもあります・・・
こういうときだけは言っちゃう!
『年はとりたくな~い・・・』
やりたいことも、いろいろあるのに・・・
とは言っても、やるっきゃない!
やりますよ p(^_^)q

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 『私は、1時間700円のパートのおばちゃんなんでしょ?
  なのに、サービス残業って状況はおかしくないですか?
  おまけに、家でしてくるように仕事を言いつけるって・・・
  おかしいですよ、社長さん?親戚、身内だからって、
  こういう不景気な時だから・・・甘えるなって?
  甘えているのは、どうもそちらのように思えますよ?』

 いろいろとむずかしいもんです・・・
 面と向かっては言えないことを、
 ここで愚痴ってしまいました。m(_ _)m 
 

|

« 冬の休日最終日(3) | Main | 桜満開、お花見満開・・・こちらは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3690888

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと追われてます:

« 冬の休日最終日(3) | Main | 桜満開、お花見満開・・・こちらは »