« あと、1日・・・ | Main | AAPでリフレーッシュ! \(^^)/ »

休日です

4日間のセール終了しました。
今日は、夫と二人揃って休日です。

昨夜は、体力回復メニューとして
ホットプレートですけど、焼き肉にしました。
味付け牛カルビ、タマネギ、カボチャ、ジャガイモ、長芋、キャベツ
(ジンギスカンといきたかったところですが、とりあえず家にあったもので・・・)
そして、また昨日いただいたとれたてのアイヌネギ(惑さんのつっこみ覚悟^^)
あとは、ビールとワインで乾杯して
『ヤレヤレ終わったお疲れさまディナー』でした。
ホットしたのと疲れていたのとで心地良く酔いもまわり
二人揃ってそのまま倒れるように寝込んでしまい
気がついたら深夜1時半! \(・o・)/   )・o・(
まるで、誰かにいっぷくもられたような・・・(^^)

今日は風が強くて、夫は釣りもあきらめていたので良かったよかった(^^)

そんなこんなで、ちょっと元気になっ二人の休日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県で列車事故があったという速報がテレビで・・・
あまり大きな被害でないことを祈ります・・・

1秒後、1寸先に何がおきるかわからず今を生きてる私達・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« あと、1日・・・ | Main | AAPでリフレーッシュ! \(^^)/ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3848247

Listed below are links to weblogs that reference 休日です:

« あと、1日・・・ | Main | AAPでリフレーッシュ! \(^^)/ »