« 休日です | Main | ほんにあなたは○のような・・・じゃないよね »

AAPでリフレーッシュ! \(^^)/

ulfls
A A P ! (Aho Aho Pwer)
札幌市民会館、ウルフルズのライブにいってきました。
と私二人です。
若いほうもそうでないほうも夫達はお留守番です。
気持ちよく行かせてくれてありがとう、感謝してます。

ウルフルズ 
ライブはいつもいつも、パワフル、ソウルフル!
Call & Responseが信条の彼等のライブは楽しい、楽しい!

トータスさんの生の歌はいつも心にしみてきます。
彼の作る曲はメロディはもちろん、
その人間性がこめられたいろいろなタイプの詞(詩)は大好きです。

私・・・今夜、彼の歌で涙が・・・とめられませんでした。
暴れだす』という曲です。
この年になっても迷いはあるわけで・・・
あういうとき、心は裸、無防備になってるわけで・・・
恥ずかしながら、おばちゃん、泣いてしまいました・・・

(生の歌を聴いて泣いちゃったのは2度目
10年ほど前、ハウンドドッグ・・・大友さんの歌
たしか『Your Song』でした・・・)

トータス松本、彼の歌は本当にうまい!
プロにむかってうまいなどとは失礼な話しですけど
うまい上に更にうまくなってる・・・と思いました。
今夜、彼はギターを弾きながらなんと
『アメイジング グレイス』を歌ったのです。
まるでトータスゴスペル・・・すばらしい歌でした。
この曲を結婚式で使ったばかりの娘の感動は言うまでもないです。

今夜の曲の中に『かわいいひと』というのがあるのですが
このかわいい人とは息子からみたお母さん、おかんなのです。
息子がこんな歌をうたってくれたらお母さん幸せです。
今夜、私は母の日のプレゼントを早々ともらっちゃった心もちでした。

あ~楽しかった~ 
2時間立ちっぱなしでした。
踊ったし、飛び跳ねちゃったし、
手も振ったし、拳も振り上げちゃった。
掌がねっとりするほど拍手しちゃった。
あっという間の夢の時・・・

終ってから、我にかえりましたよ
53歳のおばちゃんにね (^^)
(あら、私ったらまだいける、大丈夫だわ、もったもの)
なんて、ちょっと喜びましたけど・・・
寝て起きたらどうなってることやら・・・とっても不安・・・
だからって・・・もう寝なくちゃ・・・

|

« 休日です | Main | ほんにあなたは○のような・・・じゃないよね »

Comments

はじめまして。ミッキーblogから辿ってきました。
すっごいパワフルさが伝わってくるライブレポですね。
アメグレ感想に同感です。トータスゴスペル最高ですよね!
そして最後の年齢を見てびっくり!まさに「自分に拍手」ですね。
当方ファンサイトやってます。よければ見に来てくださいね。

Posted by: *花* | 05/05/2005 at 11:35

*花*さん はじめまして
コメント有り難うございます。
サイト拝見しました。
あなたのようなウルフルFanにそう言って頂くととても嬉しいです。
これからも AAPで行っちゃいますp(^^)q

Posted by: yoshi | 05/07/2005 at 14:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3861521

Listed below are links to weblogs that reference AAPでリフレーッシュ! \(^^)/:

« 休日です | Main | ほんにあなたは○のような・・・じゃないよね »