« つらら比べ | Main | ふたりだけのお雛祭り »

娘とお出かけ

娘も書いてましたが
火曜の夜、二人で友人宅に行き楽しく過ごしてきました。
娘達だけでなく母親同士も仲良し(舞子仲間)なのです。(^^)
みんな同じサークルの仲間でもあります。
その娘さんの結婚式が今週の土曜にあります。
そこで、私がちょっとした手作りグッズをプレゼントに行ったのです。

土曜は私達親子は式から参列させてもらいます。
娘のときはバタバタしていたので
今回はじっくりと感激してこようと思ってます。
ホテルオークラのごちそうもしっかり味わってくるつもりです。
娘のときには食べられなかったのが心残りで・・・

b.porchibokasi花嫁の幸せを祈って、サムシングフォー(Something Four) 『なにか古いもの、何か新しいもの、何か借りたもの、そしてブルーの色』
花嫁がもしこの4つのアイテムを大切なウエディングの日に身に着けると生涯幸運がつくというイギリスの言い伝えですが、そこで私はブライダルポーチを作り贈りました。
気に入ってもらえたようで、私も幸せでした。
幸せの涙を拭くハンカチを入れてね・・・・


|

« つらら比べ | Main | ふたりだけのお雛祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3155520

Listed below are links to weblogs that reference 娘とお出かけ:

« つらら比べ | Main | ふたりだけのお雛祭り »