« 弥生三月 15日 | Main | 春は忘れずやって来る »

ひさびさです

友人の御主人の葬儀が終わり。
翌日からは、働いている店の「開店10周年記念セール」へ突入しました。

kuji私の主な仕事はPOP関係その他
(書き物、描きもの、貼りもの、並べもの、造りもの・・・)
今回は三角くじ700枚も一人で制作しました。
内職のおばさんでした(^^)
←くじの山です。
  (こっそり、携帯で撮りました)

セールの準備から疲れ気味でしたので
連日の10時間程の勤務は、この年には応えてますわー(^^)

私がたまに出て、こういうことを言っていたら、夫に申し訳ないかな・・・
夫は今回のセールを挟み休日なしが続行中です。
今のところ13日まで決定、そののあとも未定状態・・・
これからは、北海道も本格に釣りシーズンとなり
密度の濃い労働となってゆくのです。
ゴールデンウェークの頃も休みはとれないと思われます。

自衛官なら定年を過ぎた年で連日の12時間勤務、
それも力仕事や雑用はほとんど一人でこなしているんですから・・心配です。
インフルエンザでも休めませんでしたっけ・・・
どんなに丈夫な夫でも生身ですからねー、年ですからねー・・・

店で他一名の男性が社長(10歳年下)なんですよねー
これがまた・・・・・・・・・・・・・やめとこ (^^);

セールは、まだ27日まで続くのですが
始めの3日間で峠を越えたと思われます。
本日は、午後からの遅出で久しぶりにPCの前に座りました。

そして、時間がないというのにこんなに愚痴ってしまいました。
いろいろと書きたいことがあるのに・・・あ~あ
私ったら・・・

|

« 弥生三月 15日 | Main | 春は忘れずやって来る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3377866

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさです:

« 弥生三月 15日 | Main | 春は忘れずやって来る »