« 主を待つ一家 | Main | ひさびさです »

弥生三月 15日

madonoyuki madonoyukisoto

もう3月15日ですよー
春はどこまで来てるのでしょう。
なんと、雪の山が居間の窓から見えるんです。
右の写真はその外です。
今頃こんなに雪があるなんて
今年は本当にどうなっているのでしょう・・・

sanngatunosora2 sanngatunosora1

今日は、まぶしい程の空・・・柔らかな風が吹いています。
こんな日が続けばどんどん雪解けが進むのですが・・・

『心配しなくても、夏までには絶対溶けるから大丈夫だ(笑)』と夫・・・
(もー!)

今日のような空をみていると
そろそろ花の季節も恋しくなります。

|

« 主を待つ一家 | Main | ひさびさです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3307327

Listed below are links to weblogs that reference 弥生三月 15日:

« 主を待つ一家 | Main | ひさびさです »