« 思い切って | Main | つらら比べ »

本当に逃げちゃいました

昔、おばあちゃんが言ってましたっけ・・・

  1月 行く
  2月 逃げる
  3月 去る
 

昔の人はうまいこと言うと思います。
2月がほんとうに逃げるように過ぎちゃいました。
昨日の夜、3月分の家賃をまだ払ってないと思い出し焦りました。
昨日が月末なのにうっかりしてました。(夫には内緒)
今朝早速、大家さん宅(うちのお隣)へ支払いにゆきました。

子供達が小さい頃は
3月、4月は忙しい月でしたね
4月はしらない間に去る、なんて

とくに学校関係の予定が多く、は忘れることがないようにと緊張の時期でした・・・
でも忘れてしまったこともありました。
うっかり母さんだったので (^^)
まっ、その私のおかげ(?)で
うちの子供達はしっかり育ってくれました・・
物事全て、結果オーライってことで・・・(^^;)


|

« 思い切って | Main | つらら比べ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3126678

Listed below are links to weblogs that reference 本当に逃げちゃいました:

« 思い切って | Main | つらら比べ »