« おいしい風邪薬 | Main | 娘からの投稿 »

夫のマスク

いつもおじゃましているぶんぶんさんのところで
ご主人のマスクの表裏のお話を読みました。

我が夫もマスクで出勤しました。
こちらは花粉対策ではなくインフルエンザ対策です。
店のお客様にでも移したら大変ですから。
夫のマスクは超立体です。
このマスクのことは去年も書いてました
今年もまたお勧めのマスクです。
夫は。夜寝るときも喉がラクだと言って使っています。
このマスクはたたんであるので裏表はわかります。
しかし、夫はかけなおす度に
『これでいいのか?』と私にききます。
上下がわからないと言うのです。

ん~たしかにちょっとわかりずらいかも・・・
(夫の鼻がもっと高ければ上下のフィット感の違いがわかるかもしれない・・・)
夫のマスクを確認するたびにそう思う私ですが・・・
それは言ってません。

武士いえ、妻の情けじゃ

|

« おいしい風邪薬 | Main | 娘からの投稿 »

Comments

こんにちは! 私は今、フォーシーズンズリゾート アット バリ ジンバラン ベイ にいます。
今日が最終日で、先ほどチェックアウトを終え、リゾート内のライブラリ(図書館みたいなところ)で時間をつぶしています。

こちらは雨季のはずなんですが、滞在中スコールにはまったく出会いませんでした(早朝に降ってたけど)。日差しと暑さに負けて、昨夜脱水症状を起こし、高級レストランでのディナー後、席から立てなくなりました! おいしかったディナーはほとんど戻してしまいました......大ショック!!!!! 今は平気ですが....一生の不覚。
     
南国から明日帰ります。帰ったらまずは雪かきかな....

Posted by: ai | 02/09/2005 at 16:46

あ、aiさんだ!
yoshiさん、楽しみですね~。

旦那様、マスクをかけてもう会社ですか~。
大変ですね。
でも、インフルエンザにしてはすごい回復力だと思います。
大人の方がけっこう長引きますもん。
yoshiさんの愛ある看病のおかげですね。

しかしまぁ、旦那様もうちの夫と同じ質問をされるんだ~と笑わせていただきました(^^)

Posted by: ぶんぶん | 02/09/2005 at 17:54

あらー、娘のaiが・・・
どうしてこんなとこに?

ぶんぶんさん、どうも(^^)

>愛ある看病のおかげですね。
そんなあ~てれちゃいますう(^^)
もとが丈夫なだけですよ

Posted by: yoshi | 02/09/2005 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2861412

Listed below are links to weblogs that reference 夫のマスク:

« おいしい風邪薬 | Main | 娘からの投稿 »