« やっぱりでした・・・ | Main | おいしい風邪薬 »

困った病人

夫のtsutomはほんとに丈夫な人です
病院にかかったのは風邪と虫歯くらいなもんでしょう
そんなふうに元気に自信がある人は
歳をとったとか、弱ってきたのかなあ・・・なんて
そんなあたりまえのことに敏感だったりします。

あと、病人に慣れてません・・・

夫は眠れないといって起きてきます
あのねえ、そういうことじゃないの眠れなくても寝ていて下さい
眠りなさいじゃなくって寝ていて下さい。
熱があるんだからだまってお布団い入ってるの!

何もすることなくてたいくつなんだ、と言います。

私が吸収がいいのだからポカリスエットを飲んでと言うと
水でいいよと言います。

ああー、もー!
子供達の方がよっぽど聞き分けの良い病人でしたよ!

|

« やっぱりでした・・・ | Main | おいしい風邪薬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2855188

Listed below are links to weblogs that reference 困った病人:

« やっぱりでした・・・ | Main | おいしい風邪薬 »