« 埋もれちゃいそうです | Main | やっぱりでした・・・ »

まいりました

その1
夫が発熱、なんと39.4度
丈夫な人ですから寝込む事自体
いつ以来か思い出せないくらいですし
こんなに熱が出たのは
結婚して約32年にして初めてのことです。
(年とったのかいら・・・)

外の雪を詰め込んだ水枕で頭を冷やし
汗ぐっしょりになり夜中に着替えること3回
また3時半過ぎには吐き気まで・・・
でも今日の仕事は休めませんでした。
日中はなんとかもっていたのですが
そんな状態で良くなるわけもなく
先ほど計ったら39.5度でした
明日は休みなので絶対病院に連れて行きます。

その2
そんな私は旅行中の娘夫婦のアパートへ
行ってビックリ、雪が・・・
出かけたのが金曜の朝で
その日と翌日は断続的に雪が降っていたのでした。
しましたよ~雪かきを
車から雪をおろして玄間前の雪掻き
ママさんダンプで押して
敷地の端へ運び積むこと1時間あまり・・・
部屋の中をチェックして
たまっていた新聞をかたづけて帰宅
(あ~疲れた)

|

« 埋もれちゃいそうです | Main | やっぱりでした・・・ »

Comments

おはようございます。

yoshiさん、旦那様の熱はその後いかがでしょうか?症状を見るとインフルエンザのような気がするのですが…。早く医者に行って検査してもらった方がいいですね。
どうぞ、お大事になさってください。
yoshiさんも看病疲れが出ませんように。

Posted by: ぶんぶん | 02/08/2005 at 08:00

ぶんぶんさん おはようございます

>症状を見るとインフルエンザのような気がするのですが…

やはり、そうですかー
私も不安になってきてました
連れてゆきます

>yoshiさんも看病疲れが出ませんように

ありがとうございます
二晩続けて寝不足はちときついです
そんな意味でも
早く治ってもらいたいです

Posted by: yoshi | 02/08/2005 at 09:14

こんにちは♪

私の元気な友人も、インフルエンザで先週は一週間熱が下がらなかったと言ってました。ちゃんと安静にしていないと長引くし他の病気も併発しては大変ですから、ちゃんと病院に連れていってあげてくださいね、どうぞお大事に。

yoshiさんも、お気をつけてくださいね。

Posted by: 7thHeaven | 02/08/2005 at 10:45

7thHeavenさん ありがとうございます
連れてゆきました
その結果は、当たり!でしたので記事にしました。

Posted by: yoshi | 02/08/2005 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2845983

Listed below are links to weblogs that reference まいりました:

« 埋もれちゃいそうです | Main | やっぱりでした・・・ »