« 大漁船!〈静内沖・ソウハチカレイ〉 | Main | 思い切って »

ニッポン放送の社長

ライブドアは仮処分を申請したらしいですね

昨夜の今頃の堀江さんの会見での様子は
珍しく、その感情というか動揺が見えるものだったと思います。

私のようなド素人は
堀江さんの話を聞けば、なるほどと思い、
フジTVとニッポン放送の社長の話を聞けば
それはそれで正しいような気がしてくる・・・
なので、社会勉強として見物させてもらうことにします。

ただ、堀江さんはとてもあなたは頭の良い人らしいから?
もうちょっとなんとかうまく事をすすめることはできないのかと思います。

このニュースで私の一番の驚きは
ニッポン放送の社長が亀淵氏だったことでした。
私にとって彼は、夢中になって聞いていた深夜放送
オールナイトニッポンのパーソナリティの
カメ&アンコウのカメちゃんなのです。

ついでに・・・リッキーと960ポンドの亀淵ユカさん
(今はボイスオブジャパン)のお兄さんなのですよね

|

« 大漁船!〈静内沖・ソウハチカレイ〉 | Main | 思い切って »

Comments

プロフ読ませていただきました。
私たち夫婦は今月15日で24年です。長男が先月結婚独立し、我が家は私たち夫婦と次男の3人となりました。一人いないとちょっと淋しいです。
次男は私たちと二世帯住宅を口にしているので、
ちょっと嬉しい気持ちも。でもいつどう変わるか????(^o^)

Posted by: ひで君 | 02/25/2005 at 00:29

ひで君さん いらっしゃいませ はじめまして

子供の結婚は子育ての一区切りとして
やはり感慨深いものですよね。

>次男は私たちと二世帯住宅を口にしているので、
ちょっと嬉しい気持ちも。でもいつどう変わるか????(^o^)

今の時点では、こういうことを言ってくれる二男さんの優しい気持ちだけで充分な親孝行ですよね。

Posted by: yoshi | 02/25/2005 at 10:04

そうなんですよねー。もう少しうまく立ち回ればこんなにドロドロしなかったのに、と思います。
そして「礼儀、マナー?そんなふるい因習は知ったこっちゃない」というのなら、いっそもっと悪人らしく振舞えばいいのに、とも思ったり。

急がば回れ、とかそういう言葉は彼の心情にはないんでしょうねぇ。

Posted by: くわとろ | 02/25/2005 at 12:05

くわとろさん、こんにちわ

>急がば回れ、とかそういう言葉は彼の心情にはないんでしょうねぇ

そうですよねえ
『四角い豆腐も切り様で円い、物も言い様で角が立つ』
というのもありますよね。

なんだかねえー(^^)

Posted by: yoshi | 02/25/2005 at 16:50

コメントありがとうございます。ほのぼのしたブログですね。

Posted by: takahiro009009 | 02/26/2005 at 00:46

takahiro009009さんこんばんわ
>ほのぼのしたブログですね。
恐れ入ります。
うれしいです。

Posted by: yoshi | 02/26/2005 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/3065965

Listed below are links to weblogs that reference ニッポン放送の社長:

» 突然、オールナイトニッポンの話(亀渕昭信こと「亀ちゃん」) [熱帯魚とこころの風景]
オールナイトニッポンは中学1年から3年ぐらいまで良く聴いていました。当時はテレビも深夜1時にはみーんな終了してラジオしかない時代でした。 そのオールナイトニッ... [Read More]

Tracked on 02/25/2005 at 01:42

« 大漁船!〈静内沖・ソウハチカレイ〉 | Main | 思い切って »