« 地震ですってー?!  | Main | 大漁船!〈静内沖・ソウハチカレイ〉 »

昨日2月16日は

金正日と高倉健とうちの末っ子次男坊の誕生日でした。

(昨日は疲れていてこの記事を夜に書こうと思っていたのに
ソファーで夜中2:00頃まで寝てしまいました。)

昨年もこの記事を載せていたので
今年は他の人も調べてみました
おー!いますねー
オダギリジョー、中村俊介、相川七瀬、ジョン・マッケンロー・・・
・・・ますます共通点がわからない・・・

aniotouto『我が家の名コンビ』です。
この憎らしいくらいメンコイ二人組のおかげで、
この頃はエキサイティングな毎日をおくっていました。
(二人の後ろの落書きにもあの頃が思い浮かびます・・・)

このチビ君が、もう24歳だなんて・・・
節分の日に母が厄年を心配すると
躍年だと思っているなどと言っていました。
それくらい前向きというか積極的なのは良いことなのでしょうが、
体には、くれぐれも気をつけてくださいね。

この一年が躍年となるよう父も母も祈っています。


|

« 地震ですってー?!  | Main | 大漁船!〈静内沖・ソウハチカレイ〉 »

Comments

おい。
恥ずかしいから写真をのっけるな(笑)

Posted by: おかざきだいすけ | 02/19/2005 at 16:53

♪気にしない 気にしない 気にしないんだよっ ♪ (^^)v

Posted by: yoshi | 02/20/2005 at 02:01

オダギリジョーと同じ誕生日なんていいなぁ。

というわけで私も自分の誕生日で検索。
・・・誰だ? コレ、のオンパレード。
えーと、シラク大統領と同じ誕生日だったことが発覚しました!!(笑
あと、法則でおなじみのフレミング。

それはいいんだけど・・・・

定岡正二とも同じであることが判明。

微妙・・・

Posted by: ai | 02/20/2005 at 03:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2968732

Listed below are links to weblogs that reference 昨日2月16日は:

« 地震ですってー?!  | Main | 大漁船!〈静内沖・ソウハチカレイ〉 »