« 無事帰宅 | Main | 5、60代のバレンタイン »

150万食限定、本日限りの復活

今日一日だけ、吉野家の牛丼が復活したんですね
どこのお店もすごい行列
皆さん嬉しそうに食べてるところを
ニュースで見ました。

『懐かしー!』って嬉しそうに食べている青年がいました

牛丼をデジカメで撮ってる人がいました
あの人はきっとblogをやってるに違いないです

車のまま店につっこむ事故までおきて・・・
その人身事故の店内では、
それでも牛丼食べてる人達がいるし・・・

輸入禁止から一年てことは
今日の牛丼の肉は新しいものでも一年は経ってるんですよね
いつのお肉なのかしら?
ほんとに大丈夫なのかしら?
だいたい、そんな古い肉でもおいしもの?
でも、皆さんうれしそうで
そんなことは全く気にしないみたいですね

♪気にしない 気にしない 気にしないんだよっ♪
 【by さっくんお兄さん】

なんで今、こんな風に復活させるのかな?
1年たって忘れられそうになったら困るから?
それとも棚卸しかな?

やっぱり、米牛肉輸入再開へ動き出した今
さらに、アピールしたわけですよね
8日の厚生労働省と農水省の検討会のニュースで
インタビューされたどこかの紳士が
『早く、米国産牛肉の輸入を再開して、日本人の豊かな食生活を取り戻したい・・・』と言ってました。
豊かな食生活・・・ふーん・・・

おばちゃんも一年ぶりに復活しちゃおう!
我が家の定番、北海道の『豚丼もええでぇ』

|

« 無事帰宅 | Main | 5、60代のバレンタイン »

Comments

どうしてそこまで熱心に牛丼屋を信仰しないといけないのかよくわからんのですが。。(^^;

豚丼! いまだにうちに飛んでくる検索ワードのトップ独走なんです。カレーうどんレシピをぶつけてみたのですが、ダメですねえ。。勝てません。
さすがです(笑)>yoshi家の豚丼

Posted by: くっきも | 02/12/2005 at 18:40

くっきもさん おはようございます

>どうしてそこまで熱心に牛丼屋を信仰しないといけないのかよくわからんのですが。。(^^;

まったく、同感です
これも、日本人の豊かな食生活のひとつとでも言うのでしょうか(^^;
『この日を待ってたんです、牛丼がないと生きてゆけない・・私、牛肉でできてるかも・・・』とまで言ってる若い女性をニュースで見ました。
何というか、いいのかなあーそれで・・・(フー)

>豚丼! いまだにうちに飛んでくる検索ワードのトップ独走なんです

私のところもです
昨年のラッキーなタイミングのせいですか?

>さすがです(笑)>yoshi家の豚丼

おばちゃん、自信持っちゃおうかしら?(笑)

道産子パワーはブタミンパワー! p(^^)q


Posted by: yoshi | 02/13/2005 at 10:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2887201

Listed below are links to weblogs that reference 150万食限定、本日限りの復活:

« 無事帰宅 | Main | 5、60代のバレンタイン »