« 夫のマスク | Main | 無事帰宅 »

娘からの投稿

こんにちは! 私は今、フォーシーズンズリゾート アット バリ ジンバラン ベイ にいます。
今日が最終日で、先ほどチェックアウトを終え、リゾート内のライブラリ(図書館みたいなところ)で時間をつぶしています。
こちらは雨季のはずなんですが、滞在中スコールにはまったく出会いませんでした(早朝に降ってたけど)。日差しと暑さに負けて、昨夜脱水症状を起こし、高級レストランでのディナー後、席から立てなくなりました! おいしかったディナーはほとんど戻してしまいました......大ショック!!!!! 今は平気ですが....一生の不覚。

南国から明日帰ります。帰ったらまずは雪かきかな..

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
前記事旅行中の娘からこんなコメントが届いてました。
電話もないのは無事な便りと思ってました
こんなとこにくるとは・・・(^^)
コメントの内容については
>大ショック!!!!! 今は平気ですが....一生の不覚。
こういうことになっちゃうのが
うちの家族って感じです
私に似てるのかなあ、やっぱり・・・
(夫が深くうなずきました・・・ク○ー・・・)

娘達は明日早朝に関空に着き
一日大阪見物して、夜帰って来ます。
なんばグランド花月に行くのかなあ
新喜劇みるのかなあ
関空で『赤福』買ってきてくれるかなあ
迎えに行かなくっちゃ(^^)


|

« 夫のマスク | Main | 無事帰宅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2867179

Listed below are links to weblogs that reference 娘からの投稿:

« 夫のマスク | Main | 無事帰宅 »