« 娘の新婚旅行 | Main | 一周年 »

輝く朝

sirakabakouen
今朝は晴れてとても冷え込みました
お日様に向かうとキラキラとダイアモンドダストも見えました
たとえ冷え込みは厳しくても
なんだか幸せな気分にしてくれる
そんな美しい朝です

写真のアップは以前と変わったのですね、今、知りました。
前と違ってこんなに小さくなって載るのかと思いましたら
ちゃんと大きな画像が見られるのですね。
そこで、欲張ってちょっと大きなサイズにしてみました。

|

« 娘の新婚旅行 | Main | 一周年 »

Comments

この写真が撮れる朝の寒さ。シャッターを押すために手袋は脱がないといけないし、耳だって痛くなってくる。はぁーなんてしなくても、普通の息が白く曇る。でもその美しさも素晴らしいですよね。上を見上げてて転んだら大変ですけど(笑)

Posted by: | 01/16/2005 at 09:45

惑さんありがとうございます

夫を送ってゆく途中の道が
あまりに綺麗だったので
急いで家に戻ってから
カメラを持ってもう一度出かけたのです。
車を停めて降り、夢中で撮っていますと
近くの建築中の現場にいたオジサンが
不思議そうにジーっとこちらを見てました。

寒いこと、寒いこと
すっかり冷え切ってしまいました。
なんと私、エプロン姿のままでした・・・

惑さんも風邪と足元にはご注意を!

これからも季節折々、日々折々を
惑さんに負けないくらい楽しみたいと思います。
(^^)v

Posted by: yoshi | 01/17/2005 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2586522

Listed below are links to weblogs that reference 輝く朝:

« 娘の新婚旅行 | Main | 一周年 »