« 犯人の足跡 | Main | 載っちゃいましたので載せちゃいました »

その後

前記事の猫のその後です。
昨夜10:00頃、雪かきをしていましたら遠くからあの猫が歩いてくるのが見えました。
じっと見ていると、なんと二人(?)二匹連れ・・・
猫にはもう春がきたのかな・・・

子供の頃のこと、
夜寝ている時に外から聞こえてきた声が、
その季節の猫のものとわからずに
外に赤ちゃんが捨てられているんじゃないかと心配で
起きて母に言いにいったことがありましたっけ・・・

春の季語・・・猫の恋・恋い猫・浮かれ猫・猫さかる・猫の妻

|

« 犯人の足跡 | Main | 載っちゃいましたので載せちゃいました »

Comments

そうですか。まだ雪深くとももう立春ですものね。
猫ヨケ グッズもいろいろあるようです。
yoshiさんなら手作りしてしまいそうな品物も。
参考まで。
http://www1.odn.ne.jp/waterloo/nekoyoke/

Posted by: | 01/30/2005 at 12:17

惑さん
ご丁寧にありがとうございます
本当にいろいろあるんですね。

噂の猫は、今日もカップルで歩いていました。
こんなに寒いというのに・・・

Posted by: yoshi | 01/31/2005 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2694636

Listed below are links to weblogs that reference その後:

« 犯人の足跡 | Main | 載っちゃいましたので載せちゃいました »