« 楽しいスキー | Main | 本日は大寒 »

息子からの宅配便

honkonmiyage長男から包が届きました。
先日急に香港に行ってきますというメールが入っていたのです。
香港藝術中心というところで開催される「What's good conference」というのに行ってくるんだとか・・・

そのときの父の言葉
 『それって何だ?何しに行くんだ?、仕事か?いやいや遊びでもいいんだけど・・・あいつのことだからいいんだけどな、気をつけて行って来いな、仕事ならがんばれや!って言っておいてくれ』

照れ屋の父が半分、大人になった息子に気を遣う父が半分てところなのでしょうけど・・・
自分で言えば?(^^)

ところでこの香港土産
父母には、最高級品質のウーロン茶だとか、有り難く味わうことにしましょう。
姉夫婦には、ダイエットに効くというお茶だとか、さすが弟(^^)
姉さんはともかくとして・・・あの、bigな新米兄さんはどういう反応をするかな?(^^)

|

« 楽しいスキー | Main | 本日は大寒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2636504

Listed below are links to weblogs that reference 息子からの宅配便:

« 楽しいスキー | Main | 本日は大寒 »