« ラッキーチャンス! | Main | 息子からの宅配便 »

楽しいスキー

本日は休日
夫は用事があった私をおいて
朝から一人でスキーに出かけてゆきました。
昼過ぎに
『今山の上なんだけど、暖かいし、青空できれいで最高ーだぞー来れば良かったのにーハハハ』と浮かれた声で電話をしてきました。

夕食時ビールを飲みながら上機嫌で話し出しました。
以下は夫の話

【今日のルスツは、本州からのツアー客らしい人達が多くて
皆賑やかで楽しそうだったんだけど、その中に高校生か大学生くらいの
若い女の子7,8人にコーチみたいな男の人のグループがいて、
なぜか近くになって、リフトの載るときも一緒になったんだ
そのうち前の方から一人ずつ伝言ゲームのように何かを言ってきたんだけど
それが俺にまで 『今夜の打ち上げは居酒屋○○だそうです』って言ってきたさ(^^)
僕は違いますよって言った。
その後も、リフト一緒になって黙っているのもおかしいからちょっと話したりしてたんだ。
そしたら、帰ってくるときその女の子達が手を上げて一列に並んで待っているんだ
ビックリしたし、ちょっと照れくさかったけど、
その前を全員とハイタッチして滑って帰ってきたさ】
(そりゃーさぞかし楽しいスキーだったことでしょう)
私 『良かったねえー、若い女性達nとハイタッチしたりして』
夫 『だけど、スキー手袋してたからなー』
(オジサン、贅沢を言わないように!)


|

« ラッキーチャンス! | Main | 息子からの宅配便 »

Comments

お久しぶりです。
スキーに異常に反応してしまう自分が怖いハルクです。^^;
昨年末には我が子も北海道でスキー合宿でした。(サホロだったかな)
私も先日、生まれて初めてスキーしました。
ものすごく楽しかったです。(^^♪
いいなぁ、北海道!いつでも滑れて。^^;

Posted by: ハルク | 01/19/2005 at 22:48

ハルクさん いらっしゃいませーこんばんわ(コンビニ風)

是非、ご家族でスキー旅行にお越し下さいな。


Posted by: yoshi | 01/20/2005 at 00:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2620974

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいスキー:

« ラッキーチャンス! | Main | 息子からの宅配便 »