« 深夜のメール | Main | 楽しいスキー »

ラッキーチャンス!

交換期間がすぎた宝くじを見つけて悔しい思いをされているcomさん
当たっていたかどうかを確かめるのかどうか
ひとごとながら、ちょっと気になります(^^)

でもがっかりするのはまだ早いです

奥さんが妊娠中の間
旦那さんにギャンブルのつきがあるらしいです
もしかして、私の周り限定の話かしら・・・?
とにかく、奥さんの妊娠中の男性は賭け事に強いのです。

私はかなり信用しています。
TV番組でも何度かそういう例を見ました・・・
うちの夫はそういうときは、パチンコに行ってました
調子は良かったと覚えています。
それ以外には勝負はしてませんでしたが
今なら、絶対宝くじを買ってることでしょう。
私し、もう、無理ですから・・・残念!・・・切腹 (^^);

気にして見ていると
テレビのクイズ番組などでも
そういう傾向を見つけたりします。

さて、comさんの御主人はどうするでしょう・・・

|

« 深夜のメール | Main | 楽しいスキー »

Comments

Tバックありがとうございました~\(^0^)/
妊婦のダンナというより、妊婦本人が良く当たると聞いたことがあります。
年末の有馬記念(競馬)も私の予想が当たったおかげでダンナは大損しなくて済んだのです。(私は興味がないので馬券は買いませんでした)
ここ3年くらいずーっと買い続けて当たらないロト6、この数ヶ月で当たるかもっ?!

あ、ちなみに例の宝くじ、一応調べましたら…2億は当たっていませんでした…^^;

Posted by: com | 01/17/2005 at 10:39

>宝くじ、一応調べましたら…2億は当たっていませんでした…^^;

良かったですね(^^)

宝くじだけでなく懸賞とかも
挑戦してみてくださいな

Posted by: yoshi | 01/19/2005 at 01:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2598993

Listed below are links to weblogs that reference ラッキーチャンス!:

« 深夜のメール | Main | 楽しいスキー »