« ヒーー! 〈(@@)〉 | Main | 今日は・・・ »

時のたつのは・・・

前回の記事からは20日もたってしまいました。
娘のblogにも、こちらにも皆様の暖かいコメントを頂いていて感激です。
心から感謝です。

慌ただしい日々を過ごし迎えた本番も
大きなミスやトラブルもなく終えることができました。
すべてが終わったときの脱力感と疲労・・・
疲労宴・・・・・・なんちゃって 

blogをごぶさただったのには別の訳もありました。
それは、私のPCが使えなかったのです。
息子達のおかげでほとんどのデータは救われました。
とくに、撮りためた写真が助かったのがなにより感謝でした。
家計簿関係はだめでした、いままでの記録を失ない残念でなりません。
私が悪いのです・・・バックアップしてなかったことを後悔しました。

今、もう一度息子達のたくしてこのまま使おうか・・・
それともこの機会に新しいのを・・・と迷っているのです。
今日、この記事は娘のPCを借りて書いています。
いろいろ、予定があるそうで、2、3日貸してくれることになりました。

PC・・・なんとかしなくちゃなりません・・・


|

« ヒーー! 〈(@@)〉 | Main | 今日は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/2106056

Listed below are links to weblogs that reference 時のたつのは・・・:

« ヒーー! 〈(@@)〉 | Main | 今日は・・・ »