« 新潟の地震 | Main | 母の涙腺を刺激する »

まずは、ホッ!

私のPCはやはりHDとそれにメモリーも交換らしいです・・・
息子達のところへいき、いまだ入院中です。

昨日、HDのデータが取り出されてCDとなって帰ってきました。
長男ががんばってくれたのです。
(仕事も忙しいというのに、感謝感謝です)
娘の結婚の披露宴グッズのデザインも帰ってきました。
ここ数年の写真も無事でした・・・
メール関係やFONTなどはあきらめました。
でもほとんどは、私の手元に戻りました。

\(^0^)/
持つべきものは、優しい息子です。

嬉しさのあまり、息子の携帯に感謝のメールを、
投げキッスの絵文字付きで送りました。
が、その後息子からは反応がありません (^^)

|

« 新潟の地震 | Main | 母の涙腺を刺激する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1803155

Listed below are links to weblogs that reference まずは、ホッ!:

« 新潟の地震 | Main | 母の涙腺を刺激する »