« 期待される男 | Main | 新潟の地震 »

初雪の朝

久々の投稿です。

今シーズンの初雪はいきなりこんなでした。
hatuyuki.jpg
まもなくこんな天気になって雪は消えました。
hatuyuki.2.jpg

ココログをはじめてから季節が一回りして戻ったことになります。
こんな朝がまたくるのですね。

【追記しました】
長女の結婚式まであと17日、たった17日・・・私の毎日は何かに追いかけられているようです。
あれもしてやりたい、これもしてやりたい・・・そんな思いばかり溢れてきて困っています。
別に外国へ行っちゃうわけではないんですけどね(^^)
最近では、婿殿も一緒の4人の夕食の方が多くなって、彼も自分でおかわりをよそったり、冷蔵庫もごく自然に開けて飲み物を出してます。
なんだか少し不思議な違和感を感じる時もあります。
此処だけの話、内緒ですが・・・(って、当人にも読まれと思うけど)
うちと同じように娘さんの婚約者(来年3月挙式)がいる私の友人の話
「居間で、ドデーンとくつろいでるその姿に『あんた、どこんちの子?』ってたまに言いたくなるさ(^^)』
そんな気分がわからないでもない複雑な心境の私は、姑の仮免中です。

夫は、『嫌わないで来てくれるんだから可愛いもんだ、良かったな・・・』と言います。
ほんと、その通りなのです。
私の場合、夫は私の実家が嫌いでしたので、長女に私のような思いはさせたくないのです。
今のところは大丈夫のようでまずは安心です。

私の周りで、時間が加速してきているようです。
一日がひとかたまりになってビュンビュンすっ飛んでいきます。
がんばらねば p(^^)q
友人から『疲れて、やつれて老けてたらだめだよ!花嫁の母だって見られるんだからね、キレイにしてなくっちゃ!お嫁さんだけでなく、 お母さんもお肌の手入れしなくちゃ・・・』といわれました。
そうなのかー・・・

|

« 期待される男 | Main | 新潟の地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1790044

Listed below are links to weblogs that reference 初雪の朝:

« 期待される男 | Main | 新潟の地震 »