« 疲れたー | Main | 二人一緒の通勤始まる »

残念!お疲れ様!

サヨナラ負けしてしまいました。
プレーオフ第2ステージへは進めず
日本ハムの今シーズンは終わりました・・・

負けてはしまったけれど楽しいシーズンでした。
この三日間はとくに熱く応援しました。

ずーっと以前
ハンドドッグの大友康平さんが言ってましたっけ・・・
『プロの技術でアマチュアの心が理想のロック・・・』と。
この三日間のプロ野球は、まさしく、プロの技術で甲子園の高校生の野球のようだったと思います。

どうりで・・・
『ハートにしみるぜー~~~~』 (大友康平ふうにシャウト)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【式まであと41日】

|

« 疲れたー | Main | 二人一緒の通勤始まる »

Comments

いやぁ惜しかったですねぇ。でも試合が大味な試合じゃなくて、3試合とも最後の最後までわからない白熱した良い試合で、負けはしたけれど我らが北海道日本ハムファイターズ、頑張った!今シーズン最後までありがとう!っていう感じですよね。でも、yoshiさん個人的には、これで準備に専念できてほっとする部分もあったりして(笑)。

Posted by: | 10/03/2004 at 22:56

惑さんもご覧でしたか、ほんと良い試合でしたね。
野球の試合を熱く応援したのは、息子達の野球部の試合観戦の次くらいだったかもしれません。
でも、TV中継は9回の裏は放送できなかったんですよね、間の抜けた感じでした。

>個人的には、これで準備に専念できてほっとする部分もあったりして(笑)。
わーい、お見通しだー \(^o^)/

Posted by: yoshi | 10/04/2004 at 12:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1583289

Listed below are links to weblogs that reference 残念!お疲れ様!:

« 疲れたー | Main | 二人一緒の通勤始まる »