« いけない女かしら? | Main | 残念!お疲れ様! »

疲れたー

日本ハム対西武のプレーオフ第2戦は日本ハムの勝利。
泣いても笑っても明日で決着となりました。
TV観戦も大変、クタクタです。(^^)
随分歯をくいしばったらしく、奥歯付近と顎が疲れてます。

明日はいったいどうなるんでしょー
もしも、これで明日勝っちゃって
もしかして、ダイエーにも勝ったりなんかしちゃって
そしてまさか、中日にまで勝って日本一なんてことになったら・・・
高校野球もプロ野球も日本一ですよー・・・どうしよう・・・
北海道中大騒ぎでしょうね・・・キャー、ドキドキ・・・
と、言った私に夫は
『大丈夫だ、それはない!』とキッパリ
(冷たいヤツめ、いいじゃん、ワクワクさせてよ)

そういえばあの江川はプレーオフ制度は反対らしい。
『本当に実力のあるチームではなく、勢いがあるチームが優勝してしまうということもあるんですよ!』と反対説を語っていました。
勢いで勝っちゃいけないんですかね・・・
なーんか、カチンときますねー、この人には。

日本ハム、何でもいいから ガンバッテー!! 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<私の密かな願い>
来期はコーチ兼任とか言われて、飼い殺し状態になりそうな桑田投手。
是非日本ハムに来て欲しい、そして北海道で200勝達成!
どうかな~・・・いいと思うんだけど・・・


|

« いけない女かしら? | Main | 残念!お疲れ様! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1574730

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたー:

« いけない女かしら? | Main | 残念!お疲れ様! »