« 台風被害 | Main | 秋祭り・その2 »

時差ぼけだった?それとも・・・

昨日ぐらいからやっと「シャン」としてきたみたいです。

アテネには行けなかったけれど
毎夜、LIVEで見たくって就寝は2時半~3時半
一回だけ、朝まで起きてしまいました。
学生時代の試験前日一夜漬けを思いだしました。

オリンピックを気にしながら、店のセールも終えました。
無茶しちゃったかなと少し反省・・・でも4年に一回の楽しみだものね。
そんな毎日の疲れがやっとぬけて
ふつうのオバサンの体力に戻ったようです。

私 「もしかして、私も時差ぼけかもね?」
夫 「何言ってんだか・・・」

|

« 台風被害 | Main | 秋祭り・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1338105

Listed below are links to weblogs that reference 時差ぼけだった?それとも・・・:

« 台風被害 | Main | 秋祭り・その2 »