« 始まりました・・・ | Main | スポーツ漬けの、幸せで眠たい毎日 »

久々です。

先ほど、めずらしく次男から電話があり、どうしたのかと思ったら
ずーっと、私のblogの更新がないので
どうかしたのかと心配してくれたみたいでした。
何ともないのがわかって
『なーんだ・・・』なんて言ってましたけど、
母は嬉しかったです。

ほんと、久しぶりになってしまいました。
長女の結婚式用の手作りを始めたり
勤めている店のセール(明日から4日間)の準備やら・・・
気ぜわしい日々です。

その中でオリンピックはしっかり見ています。
それも、なるべくLIVEで見たいもので、
毎日だいたい午前二時半頃寝て
六時半頃に起きるという毎日を続けていましたら
さすがに疲れがたまってきました。

でも、また今夜も見ちゃいそうだなあ・・・
シンクロのデュエット・・・

|

« 始まりました・・・ | Main | スポーツ漬けの、幸せで眠たい毎日 »

Comments

お嬢さまといい息子さまといい、よいお子さん達ですね。

私もyoshiさんの更新が途絶えていたので、少し気になっていたのですが、aiさんのところにも特別な報告がなかったし、きっとお忙しいのだろうと思っていました。

blogが無事な便りというのも面白いですね(^^

Posted by: 7thHeaven | 08/31/2004 at 16:36

7thHeavenさん
こんばんわ

>blogが無事な便りというのも面白いですね(^^

ほんとうですね・・・
この距離感は我が家向きなのかもしれません。(^^)


Posted by: yoshi | 08/31/2004 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1282685

Listed below are links to weblogs that reference 久々です。:

« 始まりました・・・ | Main | スポーツ漬けの、幸せで眠たい毎日 »