« お別れ Ⅱ | Main | 久々です。 »

始まりました・・・

いよいよ、アテネオリンピック観戦がスタートです。
まずは、女子サッカーの予選、対スウェーデン。

そして、寝不足の期間の始まり・・・でも、見ちゃうんですよね。
期待の種目も多く、楽しみがいっぱいです。

ただ・・・
テレビなどの感動の大安売りみたいな番組には辟易することもしばしばです。
涙や感動を先導したり盛り上げたりする仕掛けがこちらに見えすぎるとしらけるし、
かえって邪魔になるのではないかしら・・・。
もしかして・・・
『カンドーしたー!』なんて叫んだあの人が
へたに受けたりしちゃったから、感動が安くなった?
それと・・・
最近の中継アナウンサー・・・
あの、大騒ぎ、興奮、絶叫はなんとかして頂きたい。
いつから、アナウンサーがあんなに興奮しても良くなったのかしら?

日本が先制のゴールを決めました。
今夜の中継はNHKなので、
アナウンサーの絶叫ゴールが
何回連続しただの、一息で何秒叫んだ、などという
バカバカしいことはないと思いますので、
安心して見ていられます。
さ、マジメに応援しましょっと!(^^)


|

« お別れ Ⅱ | Main | 久々です。 »

Comments

女子柔道があんなに頑張って、水泳も予想外に頑張って、アーチェリーとか、セイリングとかまともに競技を見たことないものもメダルをとって、そんなこんなのうちに駒大苫小牧が明日は決勝。夜中の12:00に女子マラソンがStart。寝不足になるスポーツ観戦三昧ですね。

Posted by: | 08/22/2004 at 01:51

惑さん
ご推察のとおり
スポーツ観戦漬けでございます
眠た~い・・・でも
楽しー!!

Posted by: yoshi | 08/26/2004 at 03:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1176200

Listed below are links to weblogs that reference 始まりました・・・:

« お別れ Ⅱ | Main | 久々です。 »