« 夏終盤 | Main | お別れ Ⅱ »

お別れ

_2.jpg
友人のお葬式に行ってきました。
地元の高校、会社の後輩です。
前の家に居た頃、彼女の嫁ぎ先が近くだったので、
10年くらいは、楽しくお付き合いをしてました。
お互いの環境の変化や、行き違いもあり、最近は疎遠にしてましたが
ときどき見かけ、(あ~、元気にやってるな)と思ってました。
その彼女が亡くなってしまいました。
今月の25日で51歳・・・早過ぎます。

ショックで昨夜はなかなか寝つけませんでした。
今日(4日)は、かけつけた友人達とお別れをしてきました。
そして、今夜も彼女との日々が浮かんできて
まだ、眠れそうにありません・・・

|

« 夏終盤 | Main | お別れ Ⅱ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1123473

Listed below are links to weblogs that reference お別れ:

« 夏終盤 | Main | お別れ Ⅱ »