« 耳寄り情報 | Main | 沖縄パワー炸裂だい! »

おあずけ・・・

8月のお盆に夏休みを取り、次男が帰省する予定でした。
が、仕事が忙しく休みがとれなくなり
帰省はキャンセルになったとメールで知らせてきました。
今夏も長男ははじめから無理でした。

なんだかね~
『何を食べさせようかなー』と気も早く
すでに腕まくりモードになっていた母は、
ちょっと、気が抜けた感じです。
でも、仕事が忙しいというのは、結構なことですから
贅沢&我儘は言えません、言いません。

それに、今年は11月の長女の結婚式に、
二人とも帰って来るのですから、それまで待っていることにします。
5人全員揃うのは、何年振りだろう・・・楽しみ。
そして、式の前の晩にでも、母の料理で、
お姉ちゃんの『追い出し会』をしましょう!

5人家族は、最後になるのですねえ・・・

|

« 耳寄り情報 | Main | 沖縄パワー炸裂だい! »

Comments

>5人家族は、最後になるのですねえ・・・
婿殿で追加で6人、孫が出来れば7,8。。
ますますにぎやかにと思うのはダメ?(^^)

Posted by: くっきも | 07/29/2004 at 01:35

くっきもさん こんばんわ

>ますますにぎやかにと思うのはダメ?(^^)
 
おっしゃるとおりです。
そうなんですよね~


Posted by: yoshi | 07/29/2004 at 22:22

本当、ごめんね。
結婚式の時は、長めに滞在できるように頑張るよ。

Posted by: 次男 | 08/02/2004 at 15:03

おっ!息子君じゃあないですか(^^)

優しい言葉をありがとね
母はうれしいよ
待ってるね

>・・・長めに滞在できるように頑張るよ。
身体には気をつけて下さいね。

Posted by: yoshi | 08/03/2004 at 12:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1075899

Listed below are links to weblogs that reference おあずけ・・・:

« 耳寄り情報 | Main | 沖縄パワー炸裂だい! »