« どう考えても・・・ | Main | 釣行の結果 »

一安心・・・

娘の状態は、やっと回復の兆しが見えました。
先ほど、うどんを半玉食べることが出来ました。
やれやれ一安心です。

水曜の昼から、まともに食べてませんので
顔が、やつれて小さくなってしまいました。
本人も痩せた実感があったらしく、フラつきながら体重計に乗りました。
そして『たった、1キロだ・・・』と不満そうにつぶやきました。
(何を期待してるんじゃー)
『残念だけど、そんなのはすぐ取り戻すね、しかもオマケ付きで。そう甘くはない』と、
親切にアドバイスしておきました。(^^)
しかも、冷蔵庫には優しい彼のお見舞いのプリンもあるし・・・

彼は今日は、休日出勤だそうで、さっき電話がありました。
『なんか食べたいものある?がんばって働いて時間外手当て分は還元するよ・・・』と言ったとか・・・
あ~あ(^^)
すぐにリバウンドだ、まーちがいない!

|

« どう考えても・・・ | Main | 釣行の結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1038990

Listed below are links to weblogs that reference 一安心・・・:

« どう考えても・・・ | Main | 釣行の結果 »