« 同伴出勤?その2 | Main | どう考えても・・・ »

優しいことはいいことだ!

今日は、娘が会社を休んでいます。
昨日、胃痛のため少し早く帰宅したのですが
一晩たっても症状は良くならないので、
休んで近くの胃腸科医院へ行ってきました。
『いやだなー胃カメラ・・・』とビビリながらでかけましたが、
お医者様の診断は
「夏風邪のウィルスが直接胃に付く例もあるので、
 とりあえず、薬で様子を見ましょう。それでもダメなら
 胃カメラで検査しましょう」というものでした。
ほっとした娘は帰ってから、ずーっと、寝ています。

昨夜は娘の彼が、心配そうな顔をして、お見舞いを手にやってきました・・・(^^)
そして今日は、私の携帯に、彼から「どうですか?」と心配メールが届きます。
『大丈夫だから、母にまかせて。君はちゃんと仕事しなさい。』
と言ってみたい、ぞと。(^^)

|

« 同伴出勤?その2 | Main | どう考えても・・・ »

Comments

彼氏の条件として、今でもきっと「優しい」ことが一番になると思います、結婚してもその優しさが続くように願っております(^^ ....うん、きっと続くんでしょうね(幸)
aiさん、お仕事も大変そうで、ダブルパンチですが、どうぞお大事に、早く良くなるよう、あわせて願っております♪

Posted by: 7thHeaven | 07/22/2004 at 15:47

7thHavenさん

ありがとうございます。
まだ、うなりながら横になっている娘にも
確かに伝えました。

娘には、優しさに感謝を忘れず、
相手からされて嬉しいと思ったら、
あなたも同じように、嬉しくしてあげてねと話しています。


Posted by: yoshi | 07/23/2004 at 03:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/1025804

Listed below are links to weblogs that reference 優しいことはいいことだ!:

« 同伴出勤?その2 | Main | どう考えても・・・ »