« お母さんが泣いている・・・ | Main | B型の反撃 »

衣替え

全国からのお客様で盛況だった『よさこいソーラン』も終わり
翌日から札幌は北海道神宮の例大祭 『札幌祭り』
今日は晴れているものの、気温が下がり風は寒いくらい・・
浴衣姿には涼しすぎるかも・・・

札幌祭りといえば、『衣替え』
この辺りでは、このお祭りとともに、冬の制服から夏の制服へとチェンジする・・・
(今でもそうなのかな・・)
私が清純なセーラー服姿だった頃にはそうだった  (*^-'*)>
衣替えしてすぐには、白ブラウスに紺襟の夏のセーラー服って
まぶしいくらいさわやかに感じましたっけね~
(もちろんスカート丈はフツーで)

|

« お母さんが泣いている・・・ | Main | B型の反撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/773298

Listed below are links to weblogs that reference 衣替え:

« お母さんが泣いている・・・ | Main | B型の反撃 »