« ♪我師の恩~ | Main | 創作意欲 »

白いご飯

我が家のご飯は
2年くらい前から、発芽玄米を混ぜて炊いております。
なんてったてGABAですから・・・(^^)
夫も、不満を言わず、(言わせずかな?)食べております。

今朝のこと、
買い置きが切れてしまったので本日は久々に玄米抜きのご飯となりました。

朝食時、夫はそのご飯を見るなり
『やったー!、白い飯だー! わーい!』と
まるで時代劇の子供みたいに喜びの声を上げました。

『あのねー、やめてよね! 人聞きの悪い!』

|

« ♪我師の恩~ | Main | 創作意欲 »

Comments

我が家も発芽玄米入りのご飯です。
息子が「給食のご飯は白くておいしいです。」と作文に書いてました。(^^;

Posted by: funa | 06/27/2004 at 23:49

funaさん、こんばんわ

お宅のおにいちゃんとうちのおじさんは
気が合いそうですね(^^)

まったくもー・・・ね!

Posted by: yoshi | 06/28/2004 at 00:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/845345

Listed below are links to weblogs that reference 白いご飯:

« ♪我師の恩~ | Main | 創作意欲 »